海外旅行の際に優雅なひと時を過ごすための1つのアイテムを紹介

空港で優雅なひと時

既にもう夏休み、日本の多くの方が海外旅行に出発する時期ですね(^^)/

海外旅行に行くときの玄関が、空港ということになる

ニュースで出国ラッシュ、帰国ラッシュと空港の喧騒が映像で紹介される

出国もさることながら、帰国の時のラッシュはことのほか疲れる

 

 ・海外で遊び疲れている

 ・家族がいれば、なおさら。個人の思い通りにいかない

 ・海外ということもあり、緊張している

 ・出国でトラブルがないか不安

 

様々な要因があるが、日本に帰るまではやはり気も張っていて疲れる

特に、責任ある世のお父さんは大変だ

何から何までやって、ちょっとトラブってしまうと怒られ、非難される

家族全員から

悲惨だ

 

そこで、世のお父さんに提案!!

既にお持ちかもしれないが、あなたの財布に特別な1枚のカードを入れてみては

持っている人にだけ認められる特別なサービスを受けることが出来る

ま、要するに特別にラウンジを利用できるということなんですが、、、

 

これが、特に海外は素晴らしいサービスを受けることが出来ます

カードなしで有料だと3000円は当たり前(カード保持者はただ!)

それでも、静かで優雅な環境とか、守られている安心感とか、食事、デザート、お酒など全部含めるとお金を払っても安いかなと思えるほどのサービスです

 

皆さんそんな素敵なラウンジを海外で素通りしてませんか?

 

こちらのサイトに詳細を記載しています。

ラウンジ 空港 優雅 ワイン ビール 食事 スイーツ